気になるクラウドファンディングを探そう
【クローゼットも靴箱も強力調湿・消臭】超進化した天然の空気清浄機!タツタイルS
【クローゼットも靴箱も強力調湿・消臭】超進化した天然の空気清浄機!タツタイルS
いいね!
62pt

支援額

目標金額

1,012,325円

200,000円

506%

支援者数

残り

137人

終了

株式会社ケープラン Makuake
  • 湿度調整&ニオイの元になる物質を強力吸収!奇跡の天然石「竜山石」から生まれたタツタイルが超進化
  • 電池も電源も一切不要で、消臭・調湿・空気清浄※!エコ&どこでも置けて、手軽に長期間使える!
  • SDGs対応は当たり前!原材料は天然素材のみ&焼成工程なしなのでCO2排出量削減!

クローゼット、トイレ、玄関…実は気になっているニオイ、「嗅いで嗅がぬふり」をしていませんか?

「タツタイルS調湿脱臭パネル2」は、姫路城の石垣にも用いられている、希少な石材「竜山石」を使った製品「タツタイル」シリーズの最新製品。

服や部屋の「ニオイ」と「湿気」を、これひとつで解決してしまう、まるで「天然の空気清浄機」のような高機能グッズです。

※本製品における「空気清浄」とは、吸湿・消臭、有害物質吸着の機能のことを指します。これらの機能は、使用環境(部屋の広さや換気など)により、変動します。

電気は一切使わず、気になる場所に置いておくだけでOK!早速その特長をご紹介していきます!

【特長①】驚異的な消臭パワー

部屋や衣類に染み付いた汗やタバコ、食べ物のニオイ。中々しつこいですよね。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!