気になるクラウドファンディングを探そう
青山に誕生。完全予約制の高級鮨店がナチュールワインと極上空間で贅沢におもてなし
青山に誕生。完全予約制の高級鮨店がナチュールワインと極上空間で贅沢におもてなし
いいね!
35pt

支援額

目標金額

1,887,000円

500,000円

377%

支援者数

残り

45人

終了

鮨一正 Makuake
  • 新進気鋭の大将が握る【高級鮨】×厳選された【ナチュールワイン】のマリアージュ
  • 青山(駅徒歩5分)の絶好なロケーションと極上の空間にて贅沢おもてなし
  • 超お得な特別コース&プライベートカウンター会員権をMakuake限定で解禁!

☑ 「日本のおもてなしを世界標準に」を企業理念に掲げ、千葉や沖縄に多種多様な店舗を複数展開してきた若手実業家が、満を持して東京に初出店。

☑ 2022年10月1日-東京は青山。「こだわり抜いた食」と「厳選された美酒」と「上質な空間」にて贅沢にもてなす高級鮨屋『鮨一正』を堂々オープン!

☑ 追求された”日本らしさ”でおもてなしをお約束する極上の贅沢体験をMakuake限定で様々な特別会員権にてご提供いたします。

”こだわり”とその詳細

【こだわり❶:料理】

・豊洲直送の鮮魚と職人技による握り。こだわったのは、食材が持つ旨味を極限まで引き出すためには妥協しない徹底した「温度」と「湿度」と「熟成期間」。

・シャリについても大将がこだわり抜いた3種のすし酢をブレンドし、ネタによって最適な温度でご提供致します。

・料亭や鮨屋で修行してきた大将のこだわりが凝縮された絶品料理を是非ご堪能下さい。

【こだわり❷:お酒】

・ソムリエ厳選の流通量が限られたナチュールワイン・その季節に提供する料理に合わせ仕入れる希少な日本酒など数多く取り揃えております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!