気になるクラウドファンディングを探そう
第二弾【ドイツのデザイン×日本素材】料理が楽しみになる、67層ダマスカスナイフ
第二弾【ドイツのデザイン×日本素材】料理が楽しみになる、67層ダマスカスナイフ
いいね!
21pt

支援額

目標金額

874,400円

100,000円

874%

支援者数

残り

27人

終了

合同会社LiMOL Makuake
  • 日本製超高硬度の芯材VG10と67層ダマスカス鋼で抜群の切れ味がいつまでも続く!
  • 水を吸わないレジンのハンドルでカビの心配もなし!付属のシャープナーでお手入れ楽々
  • 木材とブルーレジンのマーブル模様が美しいデザインで料理がより楽しみになる!

リターン品の配送が完了するまで、LiMOLはのKÜCHENKOMPANE日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

KÜCHENKOMPANEは包丁などのキッチン用品を通じて、お客様の日常で楽しく便利に料理ができるようにしたいと思っています。料理は一見シンプルなようでいて、料理をする人それぞれの個性が出ます。包丁一つとっても、形や大きさ、品質のレベルが無数にあります。高品質の包丁を追求すると、価格は際限なく上がっていくでしょう。しかし、何十年も使える良い製品を一般の消費者の方が現実的に手にすることができる価格で提供することに意味があると考えています。そのため、カラフルなデザイン、クリエイティブな機能、新しいトレンドを重視し、お客様のライフスタイルにマッチする商品開発に努めてまいります。私たちは、今後も新製品の開発やパートナー企業との連携を通じより高品質な商品を生産することをお約束します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!