気になるクラウドファンディングを探そう
外での収納に困らず!防犯面でも大活躍!大容量多機能バッグ:Raatel
外での収納に困らず!防犯面でも大活躍!大容量多機能バッグ:Raatel
いいね!
52pt

支援額

目標金額

470,795円

100,000円

470%

支援者数

残り

75人

終了

END・NEXT Makuake
  • ドライバッグなのに外側の収納も豊富で中は大容量30L!収納にも困らない。
  • 水や汚れに強いからアウトドア用途に大活躍!強度500DPVC素材
  • カギ付きなので防犯対策もばっちり。

Raatelバッグとは?

ドライバックの防水性と、機能性バックパックのいいとこどりのバックを提供したいという思いを形にしました。

それがこの「ラーテルバック」です。

水、汚れに強い!

特徴1「防水」

突然の雨でも、沢登りでも、水から大切なモノを守れます。

※表面のポケットに入れる場合、ファスナーのすき間等から水が入る可能性もあるので貴重品・電子機器等を中に入れている場合はご注意下さい。

水に強く、マリンスポーツ、ウィンタースポーツ、キャンプ、自転車やバイクでの旅のお供にも最適です。

※溺者救助等には使用できません。

特徴2「防汚」

泥や砂がかかろうがさっとひと拭きで綺麗になります。丸洗いもok!

水を弾いて乾きやすい↓

容量も30Lと大きく、家族での海や川遊び時や、一人旅時の荷物も収まります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!