気になるクラウドファンディングを探そう
愛犬もおもわずうっとりしちゃう!? 極上ペットクッション「MUUNI」
愛犬もおもわずうっとりしちゃう!? 極上ペットクッション「MUUNI」
いいね!
77pt

支援額

目標金額

4,757,558円

100,000円

4757%

支援者数

残り

339人

終了

MUUNI Makuake
  • パウダー状の超極小ビーズの優れた弾力性・復元力で 快適な寝心地空間を!!
  • カバーは撥水性のある生地を使用することであらゆる状況で活躍。
  • 30日間のお試し期間と1年間のメンテナンス期間があるため安心してお使いいただけます。

「MUUNI」が使用しているパウダー状の超極小ビーズは、ふんわりサラサラ、それでいてモッチリとした独特の感触。柔軟性と流動性に優れた超極小ビーズは、どのような寝姿勢にも優しくフィット。愛犬の体型や寝姿勢に合わせて、自由自在に変形することで体圧を散し、優れた弾力性・復元力で快適な寝心地を提供します。

made in Japanのクオリティでお届け!!カバーは撥水性のある素材を使用しているため汚れにも強いクッションになっております。そのためシニア犬を飼っている飼い主さんにも喜ばれています。

カバーは簡単に取外し可能。ワンちゃんや家族のためにもいつでも清潔に保っていたいもの定期的にカバーもお洗濯して清潔な環境に。

クッション本体がヘタってきたらビーズを補充することで長く愛用できます。

また購入から1年間メンテナンスサービス付き。ヘタリが気になってきたら弊社で無料メンテナンスさせていただきます。

公式LINE:https://lin.ee/WhxForg

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!