気になるクラウドファンディングを探そう
耳をふさがないから快適、でも音漏れしにくい。完全ワイヤレス空気伝導イヤホン
耳をふさがないから快適、でも音漏れしにくい。完全ワイヤレス空気伝導イヤホン
いいね!
53pt

支援額

目標金額

1,341,192円

100,000円

1341%

支援者数

残り

102人

終了

株式会社W&W Makuake
  • 耳を完全に塞がないから「周りの音が聞こえる」通話品質も良質な【完全ワイヤレス空気伝導イヤホン】
  • 圧迫感がなく、耳を塞ぐのが苦手な人にオススメ、耳に向けて指向性のある音が出るので音漏れしにくい
  • 本体で6.5h,充電ケースのバッテリーも使えば24h以上使える、生活防水で日常生活を支えます

外出先でイヤホンやヘッドフォンを使う人は、耳を塞がずに超快適に装着できる、指向性のある、新型「完全ワイヤレス空気伝導イヤホン」を試してみてください。

耳を塞がない新しいスタイルのイヤホン

空気伝導イヤホンは、骨伝導イヤホンと同じように耳をふさがないというメリットがあります。また空気伝導なので、骨伝導のように振動を発生させません。骨伝導の違和感が苦手な人に相性がよく、通常のイヤホンのように聞こえます。

音質も普段お使いのイヤホンに近く、違和感なくリラックスして音楽を楽しめます。

指向性空気伝導構造のため、イヤホンから流れる音楽は耳だけに向けて一方的に伝わります。そのため、耳との間に隙間があっても音漏れしにくく、安心してご利用いただけます。

【完全ワイヤレス空気伝導イヤホン】は耳に差し込むのではなく、耳に掛けて使用します。

長時間使用しても耳が痛くなりにくく、違和感も少ないため、長時間快適にお使いいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!