気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドア感溢れる特製専用カバーに自慢の包丁をすべて入れて さぁキャンプへ行こう
アウトドア感溢れる特製専用カバーに自慢の包丁をすべて入れて さぁキャンプへ行こう
いいね!
50pt

支援額

目標金額

1,340,940円

100,000円

1340%

支援者数

残り

76人

終了

OZ-Service Makuake
  • 特製の専用カバーに512層ダスカマス鋼の包丁5本すべてを入れてキャンプへ行こう!
  • 伝統工芸素材 Camel Burn Bone を採用したハンドルとダマスカス鋼が融合した包丁。
  • レザーと太い糸で縫い込まれたステッチが男心を刺激するハンドメイドの特製専用カバー。

リターン品の配送が完了するまで、「 OZ-Service 」は「 PREMIUM HANDCRAFTED 」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

このページをご覧のあなたは・・・

もしくは・・・

ではありませんか?

そんなあなたにオススメの逸品です!

このプロジェクトでは、ハンドメイドのナイフ製造メーカー「 PREMIUM HANDCRAFTED 」の 特製専用カバー と ダマスカス鋼包丁 のセット をご紹介させていただきます。こちらは、海外では未だ販売されていない 日本先行販売 となる製品です。

アウトドアで使っていただくことを前提に、持ち運びに便利な専用のカバーを企画・制作いたしました。キャンプなどのアウトドアが大好きな方はもちろん、これから趣味に加えようとご検討されている方は、ぜひ PREMIUM HANDCRAFTED の 特製専用カバー と ダマスカス鋼包丁 のセット をお手に取ってみてください!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!