気になるクラウドファンディングを探そう
気道を押さないから愛犬のゴホゴホがない。気道に優しいハーネスが正しいハーネス
気道を押さないから愛犬のゴホゴホがない。気道に優しいハーネスが正しいハーネス
いいね!
43pt

支援額

目標金額

406,280円

100,000円

406%

支援者数

残り

62人

終了

シンジョンインタナショナル Makuake
  • 獣医学を直接勉強して製作! ハーネスが首に届かず気道を押さないから愛犬をゴホゴホから解放!
  • 胸や背中にフィットする形でいくら強く引っ張ってもハーネスが体から簡単に外れてしまわない!
  • ふんわりクッションがハーネスに内蔵されているから急にリードを引っ張っても優しくブレーキ!

リターン品の配送が完了するまで、 シンジョンインターナショナル(実行者) はIRURA (メーカー) の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細はページ下段のリスク&チャレンジをご確認ください。

散歩中引っ張られるリードによってワンちゃんがとゴホゴホしてたら?それはまさに気道を押さえるハーネスが問題!

『ハート♥型』のハーネスなら喉に当たらないから気道が押されない!

ワンちゃんの体に密着した構造!ハーネスから脱出しにくい!

ハーネス内部にクッションが内蔵! ワンちゃんの体にかかる衝撃を減らす!

高い通気性!体に密着していても苦しくない快適な散歩!

ハーネスを着用させる時、ワンちゃんが逃げてしまって時間が掛かったりしませんでしたか?HEART FITハーネスは足を入れなくても着用させることができるので足を触るのを嫌がるワンちゃんでも、簡単に着用できます。

簡単なイージークリップで着用できるため、ハーネスの着用時間を短縮、散歩前のワンちゃん、飼い主様も楽に準備できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!