気になるクラウドファンディングを探そう
クローゼットを簡単キレイに整理整頓!掛けたまま服を畳める「魔法のハンガー」
クローゼットを簡単キレイに整理整頓!掛けたまま服を畳める「魔法のハンガー」
いいね!
21pt

支援額

目標金額

265,842円

100,000円

265%

支援者数

残り

27人

終了

TCZS Makuake
  • 服をかけたまま畳みやすく!滑り止めが付くことによって落ちズレにくい。
  • カラーバリエーションが豊富で、クローゼットの中の差し色になる。
  • 収納ベルトが付属することにより、省スペースで衣類をたっぷり収納!

スッキリ使いやすいクローゼットに!

クローゼットを有効活用して、暮らしやすい生活を手に入れませんか?

せっかくスペースがあるのに上手く使いこなせず、洋服が取り出しにくくなってしまうと悩んでいる人も多いのでは?実のところ、クローゼット内のスペースを何段階に分けて有効利用すれば、洋服を大量かつキレイに収納することも可能です。

※リターン品の配送が完了するまで、当社はFUKUの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

掛けたまま服を畳める「魔法のハンガー」!!

さらに、ハンガー+ベルトがセットになることで、よりクローゼット内のスペースを最大限に拡張することができます。

クローゼットに大量収納しても見つけやすい魔法のハンガーです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!