気になるクラウドファンディングを探そう
保護動物のためのOnline Shopオープン記念!ネコの肉球バッグをお届け
保護動物のためのOnline Shopオープン記念!ネコの肉球バッグをお届け
いいね!
25pt

支援額

目標金額

104,800円

50,000円

209%

支援者数

残り

32人

終了

クシィネ Makuake
  • オンラインショップのプロモーション
  • 動物保護および啓発活動のための起業スタートアップ
  • オンラインショップの趣旨の周知

◆プロジェクト概要◆

私どもは動物保護及び動物福祉向上の啓発活動を自由に出来る企業を目指し、

オンラインショップを立ち上げました。

ショップのプロモーションとし、今回プロジェクトに参加させていただきました‼︎

◆プロジェクト詳細◆

「ねこ」や「にくきゅう」をモチーフとしたアクセサリーや雑貨のオンラインショップです。

ショップでご購入いただいた売上げ金の一部を活動資金とさせていただきます。

今回のプロジェクトで出品するエコバッグと保護猫のポストカードの売上金は運営費とさせていただきます。

◆利用シーン◆

【necoBAG】あるようでないシンプルでおしゃれな"にくきゅう"プリント柄。エコバッグとしてお使いください。

【ポストカード】猫好きな方へのメッセージにお使いくだされば幸いです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!