気になるクラウドファンディングを探そう
スマホに貼るだけ!レンズ・PC・タブレットを秒速でキレイにするメガネクリーナー
スマホに貼るだけ!レンズ・PC・タブレットを秒速でキレイにするメガネクリーナー
いいね!
74pt

支援額

目標金額

709,410円

100,000円

709%

支援者数

残り

432人

終了

LEVEL1 Makuake
  • はがす、ふく、貼る。簡単3ステップで画面やレンズの指紋やホコリを驚くほどキレイに
  • 丸ごと洗えて何度でも貼りなおせる特殊素材を使用、いつでも清潔をキープ
  • デバイスを選ばないシンプルでシックなデザイン&コンパクトで使いやすい2サイズ

ホコリや指紋で汚れたレンズ・モニター画面を気づいたときにキレイに。秒速でふき取れる「SOLOFIS クリーナー」。スマホに貼って、はがして、何度でも貼りなおせる特殊なシールで、どのデバイスにもOK。

秒速クリーン!汚れたレンズをキレイに

あらゆる場面で指紋やホコリをあっという間に取り除く「SOLOFISクリーナー」。ホコリや指紋で汚れたレンズやモニター画面をササっとカンタンに、驚くほどキレイにふき取ります。

スマホ・カメラに貼るだけでOK

いつも使うスマホやカメラに貼り付けるだけで準備完了。使いたいときにはがして汚れたところをふくだけ。使い終わったら元に戻すシンプルなアイテム。

いつも使う機器がササっとキレイに!

スマートフォン

カメラ

タブレット

ノートパソコン

メガネ

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!