気になるクラウドファンディングを探そう
格闘家&ブロガー才賀紀左衛門発!ボディメイクサプリ「FASHION BODY」
格闘家&ブロガー才賀紀左衛門発!ボディメイクサプリ「FASHION BODY」
いいね!
81pt

支援額

目標金額

3,109,540円

300,000円

1036%

支援者数

残り

158人

終了

FASHIONBODY Makuake
  • 才賀紀左衛門との個別ダイエットトレーニングの企画付き!
  • 才賀流ダイエットメソッドを取り入れたオリジナルサプリ!朝食の置き換えor朝食前がベスト!
  • カレンダーチェックで継続的にダイエット!現役チャンピオンからも熱望の声が!

はじめまして!格闘家の才賀紀左衛門です!格闘家として一番大切なのは体づくり。色々な経験から、体重の作り方は誰よりも研究・実験を繰りかえしてきました。

この度、自己流のメソッドを皆様に共有したいと思い約1年かけてサプリを開発しました。

僕のこだわりが詰め込まれたサプリがマクアケに登場です!

普段の生活の中で健康的な体を目指したい。

「洋服などのオシャレより、まず身体をキレイにカッコ良くすることがボディメイクのポイント!」という思いを込めて「FASHION BODY」と名付けました!

成分にはとことんこだわっているので、ぜひお試しください!

身体が変われば人生が変わる

格闘技で強くなりたい一心で始めたトレーニング。気がついたら、今では生活の中で欠かせないものとなりました。

それは、トレーニングをすることで僕自身が何度も救われたからです。

人は誰でも悩むことがあるはず。

僕は嫌なことがあって落ち込んだり、どうしようもなく悩んだときでも、いつも通りトレーニングをします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!