気になるクラウドファンディングを探そう
大切な方へ最上の鶏で至福の時を贈る 鶏づくし ”晩酌セット”
大切な方へ最上の鶏で至福の時を贈る 鶏づくし ”晩酌セット”
いいね!
19pt

支援額

目標金額

216,767円

150,000円

144%

支援者数

残り

25人

終了

kawasakitorisho Makuake
  • 生砂肝の旨味と麹の甘みが絶妙!
  • みやこどりのささみ・味噌・青実山椒のハーモニーを前に禁酒はできない
  • 生産量の少ない白レバーを燻製に。桜チップとニンニクで織りなす新しい味がお酒を誘う

プロジェクト概要

大切な方への贈り物や2022年をがんばった自分へのご褒美として

お酒のお供に「希少な高級鶏の珍味3種セット」

地鶏料理専門店・川崎鳥匠が赤坂の店舗とは異なり、通信販売においてのみ展開する‘‘徹底的にお酒の肴にこだわったシリーズ‘‘をお作りしました。

使用する鶏の品質は、赤坂の店舗(お一人様あたり15,000円~20,000円)でご提供している鶏と同じ最上級の素材です。

開店以来、店舗ではお料理のご提供を主体としており、お酒は常にお食事の脇役としてのみ存在してきました。

このプロジェクトはどこまでもお酒の肴に焦点を定め、徹底的にお酒を楽しむ相棒としての鶏をご提供させていただくという初の試みとなります。

元来が料理屋ですのでお料理を食べに来てくださるお客様のために日々精進しており、店舗での営業では、お酒があれば料理はつまみ程度で良いという方のご来店はお断りしております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!