気になるクラウドファンディングを探そう
手のひらを保護!強グリップなスポーツ用グローブです。光触媒加工を施した生地を使用
手のひらを保護!強グリップなスポーツ用グローブです。光触媒加工を施した生地を使用
いいね!
77pt

支援額

目標金額

515,994円

100,000円

515%

支援者数

残り

170人

終了

株式会社ゴールドルーツ Makuake
  • 光触媒加工の抗菌性能!
  • 手のひらを保護。強グリップでしっかり掴む!
  • 手の必要な部分だけをカバーするため蒸れにくい!

ウェイトトレーニングやダンベルなどの重量挙げトレーニングから、ヨガやフィットネス、様々なスポーツやプライベートでも使えるスポーツ用グローブです!滑り止めつきでしっかりとグリップします。

ハーフフィンガータイプで指先を動かしやすく、グローブを付けたままスマホ等操作が出来るのも嬉しいポイントです。

テレビやネットでもどんどん知名度が高くなってきている「光触媒」!光触媒の抗菌、抗臭加工を施した清潔なグローブです。

TOSHIBAとケミカルテクノロジー社が開発した光触媒「RENEPLUS(ルネプラス)」をsomatic SPORTS GROVE HYBRID+の生地に施しています。

除菌・消臭効果が高く、さらに電力も使わないエコロジーなルネプラスは、太陽や室内の「光」によって効果を発揮します。

手のひらの部分にはシリコンゴムが取り付けられています。シリコンの凹凸によりしっかりと掴めるので手が滑りません!

トレーニング中に感じやすい、手のひらの痛みや指の付け根の保護対策にもご使用いただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!