気になるクラウドファンディングを探そう
1部屋のみの個室の限定会員を募集。和の食材をプラスした新たなピザ屋が恵比寿に誕生
1部屋のみの個室の限定会員を募集。和の食材をプラスした新たなピザ屋が恵比寿に誕生
いいね!
60pt

支援額

目標金額

1,669,500円

300,000円

556%

支援者数

残り

87人

終了

本倉裕樹 Makuake
  • 懐石料理や麻布十番のピザの名店出身のピザ職人!初出店に選んだのはグルメの街、恵比寿!
  • 新規オープン記念!Makuake限定コースを特別価格でのご提供。今回限りな為お見逃しなく!
  • 個室は1部屋のみ!こだわりが詰まった非日常的な空間で食事を楽しんで頂く限定会員を特別に募集!

新規オープン記念と致しまして、たくさんの方にmarumoを知って頂きたいという思いで、Makuake限定で特別会員権の付いたコースプランやドリンクのフリーフローの付いたコースプラン、お食事チケット、それぞれ大変お得なプランをご用意致しました。当店のコンセプトやmarumoにかける思いをまとめましたので、是非最後までお付き合い下さい。

ピッツァを通して人と人との繋がり、人の輪を大切にしていけるお店を作りたい。そんな想いから出来たお店です。

その一つ一つの人の輪、ご縁を大切にしていきたい。その想いを込めて、輪の形を表す "丸" をお店の名前に込めました。

店内は微かに小麦や薪火の香りがし、薪がパチパチとはぜる音が聞こえてきます。そして薪火の熱を感じながら、目の前で作り上げる焼きたてのピッツァを味わって頂きたいです。

それにプラスして随所にこだわりを込めた内装による圧倒的空間。居心地の良いお食事空間をご提供致します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!