気になるクラウドファンディングを探そう
【宇宙服素材エアロゲル】超断熱・超防寒!驚くほど温かいルームウェア(2色)新登場
【宇宙服素材エアロゲル】超断熱・超防寒!驚くほど温かいルームウェア(2色)新登場
いいね!
63pt

支援額

目標金額

1,953,100円

300,000円

651%

支援者数

残り

214人

終了

DADA株式会社 Makuake
  • 【宇宙服素材エアロゲル】冬を頑張る人を応援する極暖ルームウェア
  • 【熱を逃さない】SPACE HEAT技術で寒さをシャットダウン!静電気防止加工で快適
  • 【2色・9サイズ登場】極上の着心地!冬もオシャレを楽しめるデザインと選べるサイズ!

これから冬に向けて、日中も布団やブランケットが手放せない季節がやってきますね。寒い冬に着てほしい、宇宙服素材を採用した究極の1着「エアロゲル ルームウェアLITE」をご紹介します!

宇宙服素材「エアロゲル」は、高い断熱性を持つ最先端技術が駆使された素材です。高機能であると同時に、原料が高価で加工に技術が必要なことから、これまでアパレルへの普及が困難でした。

”超断熱”という名の通り、まるで外気の寒さを忘れてしまうほど、内側の温かさを保つエアロゲル。「ルームウェアLITE」では、この優れた機能を活かし、エアロゲルを含む特殊な3層レイヤー生地を採用。特に冷えやすい「肩とひざ部分」にこの素材を取り入れることで、驚くほどの防寒性と、マシュマロのように柔らかく軽い着心地を実現しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!