気になるクラウドファンディングを探そう
4カ所同時測定!高温によるダメージから愛車を守るお手伝い!車載温度計RMT10W
4カ所同時測定!高温によるダメージから愛車を守るお手伝い!車載温度計RMT10W
いいね!
37pt

支援額

目標金額

365,840円

200,000円

182%

支援者数

残り

48人

終了

ZHONG GU Makuake
  • 4カ所の温度を一度に把握!無線測温モジュール3台&有線測温センサー1台を同時接続!
  • 高精度ですばやく測定!リアルタイムの温度を0.1℃刻みで確認できる!
  • 超小型設計で洗練されたデザイン!場所を取らず様々な車のインテリアになじむ!

快適なドライブに欠かせないのが、車載温度計です。

例えば、オートエアコンは温度を設定できますが、実際にその温度になっているかどうかは測定してみないと分かりません。車載温度計があれば、後部座席のお子様が暑くないか、寒くないか、運転しながら確認することができます。

また、エンジンルームに取り付ければ、内部の温度をこまめに確認でき、高温によるダメージから愛車を守ることができます。

車載温度計「MT10W」は、無線の測温モジュール3台と有線の測温センサー1台を同時接続でき、車の様々な場所の温度を一度に把握できます。タイマー機能付きで、動作時間を計ることも可能です。

RMT10Wは、無線の測温モジュール3台と有線の測温センサー1台を同時接続でき、一度に車内4カ所の温度を把握できます。

無線の測温モジュール3台を、本体のワイヤレス通信プロトコルで直接接続します。Wi-FiやBluetoothは必要なく大変手軽です。3台の無線測温モジュールは本体と10m以内の距離であれば、障害物があってもリアルタイムの測定が可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!