気になるクラウドファンディングを探そう
プロテニス選手が開発した靴下×靴一体型アクティブシューズ。海でも山でも室内でも!
プロテニス選手が開発した靴下×靴一体型アクティブシューズ。海でも山でも室内でも!
いいね!
62pt

支援額

目標金額

658,192円

300,000円

219%

支援者数

残り

91人

終了

SOLG Makuake
  • ビーチテニスプレーヤーが開発に3年!砂浜でも裸足感覚で動ける足袋型シューズ
  • 砂の熱さ寒さ、小石や貝殻から足を守るように天然ゴムで覆い、底に切り込みを入れ足指に動きやすさを
  • 日本製!職人が一つ一つ手仕上げ。ビーチスポーツに特化したブランドSOLGのオリジナル商品

素足を保護するアクティブシューズで、砂をもっと楽しむ生活を!

私たちは、ビーチスポーツを中心に「砂の上で遊ぶ楽しさを伝え広めること」が使命だと考えています。太陽の下と大地の上で、身体を動かすこと、くつろぐことは、一人でも、仲間や家族と一緒でも、本当に楽しく人間らしい時間です。自然の中のアクティビティは、健康な体と心が育めます。日本では海外に比べると、まだビーチを活かしきれていないと感じています。その原因の一つは、粗い石や岩が多い砂浜であったり、砂浜の過酷な暑さや寒さがあるから。私たちは、そんな環境でも太陽と大地の間で、快適にアクティビティを楽しめる商品を開発しました。

シューズ?ソックス?砂浜で快適に動ける一体型アクティブシューズ「SANDY」

SANDYは、シューズとソックス一体型の商品です。砂の上で快適にアクティビティを楽しむための、第3のアイテムとして活躍します。

砂の上での活動は・裸足だと痛い・靴下だと破れてしまう・サンダルだと脱げやすい・シューズだと砂が入ってしまうというお悩みがつきもの。SANDYを使うことで、これらを解決できます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!