気になるクラウドファンディングを探そう
博多グルメの新提案! 小腸のぷりぷり感と旨味が口一杯に広がる「すき焼き風もつ煮」
博多グルメの新提案! 小腸のぷりぷり感と旨味が口一杯に広がる「すき焼き風もつ煮」
いいね!
62pt

支援額

目標金額

886,210円

200,000円

443%

支援者数

残り

121人

終了

yuzumotsunabe_shoyo Makuake
  • もつ鍋一筋15年。本場福岡のもつ鍋職人が試行錯誤して完成した新感覚のもつ煮
  • もつ鍋で食べるぷりぷり感をそのままに旨味が口いっぱいに広がる国産牛小腸が特徴
  • 小腸の食感そのままに国産ゴボウや豆腐をオリジナルのたれで真空調理。湯煎で戻すだけの簡単調理。

新提案!博多もつ鍋の職人が国産牛小腸のおいしさをもっと味わってほしいと試行錯誤して作り上げたぷりっぷりの食感と旨味がたっぷりの「すき焼き風もつ煮」。

もつ鍋一筋15年。地元グルメやメディアに評判の人気店「柚子もつ鍋松葉」からMakuake限定で先行販売。

もつ鍋専門店の「すき焼き風もつ煮」

もつ煮というと豚や牛の大腸(テッチャン)を使用した歯ごたえのあるイメージですが、こちらの商品はコラーゲンたっぷりのプルプルした食感の国産牛小腸を使用しています。 松葉で使用するもつは脂身の質と量を厳選し時間をかけて臭みやぬめりを取り除いているので小腸の旨味が際立ち口の中でとろけるような食感です。国産ゴボウや焼き豆腐を同時に真空調理。牛蒡の風味も食欲をそそります。

国産牛小腸の品質へのこだわり

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!