気になるクラウドファンディングを探そう
魔法!?リアルな炎のゆらぎを再現!ディフューザーや時計機能付アロマ加湿器Mela
魔法!?リアルな炎のゆらぎを再現!ディフューザーや時計機能付アロマ加湿器Mela
いいね!
51pt

支援額

目標金額

810,920円

50,000円

1621%

支援者数

残り

100人

終了

NWO JAPAN,LLC Makuake
  • その場の雰囲気を盛り上げるリアルな炎!炎の大きさ&明るさは調整可能!
  • コスパと事故回避に優れた超音波式加湿器!お掃除&メンテも楽々!
  • 加湿器、アロマディフューザー、時計&目覚まし等の多機能仕様!便利なリモコン付き!

普通の加湿器じゃ満足できない

デザイン性のあるインテリアとしても楽しめる摩訶不思議な加湿器が欲しい!

そう言う声から魔法のアロマ加湿器Mela(メラ)は誕生しました。

突然ですが皆様以下の2種類の炎を見てください

この左右の映像は片方は本物の炎で、片方はメラです。

どうでしょうか?皆さん本物の炎とメラの炎見分けがつきますか?

答えはこちらです。

・・・

・・

チョット怖いな。。。なんて思った方、大丈夫です!そもそも炎を演出しているのはミストと独自のLighting systemによる演出であり本物の炎では無いのでご心配無用です。

メラは炎の大きさと、明るさを調節する事が可能です。

弱モード

中モード

強モード

※ライトOFFにする事により、炎エフェクトを消して使用する事も可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!