気になるクラウドファンディングを探そう
不動産投資で純資産3億円を築いた小原正徳のここでしか聞けない話満載の出版記念講演
不動産投資で純資産3億円を築いた小原正徳のここでしか聞けない話満載の出版記念講演
いいね!
38pt

支援額

目標金額

1,790,000円

1,000,000円

179%

支援者数

残り

49人

終了

kohara_ires Makuake
  • 純資産3億円を築いた、元外資系不動産ファンドのアセットマネージャーのここでしか聞けない講演
  • 類書にはない「プロの専門知識×個人の成功法則」が学べる本を出版。プロの技術を個人が再現可能!
  • 不透明な経済状況が続くこの時代に不安のある人、確固たる資産と収入を作りたい人必見!

不動産投資家として活動する小原正徳と申します!

このたび、私の初めての著作『物件購入のための不動産投資「収支計算」バイブル』が、2022年11月に発売されることになりました!

これを記念して、12月10日、出版記念講演を行います。

不動産投資で経済的に自立したいと思っている人を応援したい

知識不足で不動産業者に騙されてしまう人をなくしたい

という思いから本プロジェクトを企画しました。

書籍『物件購入のための不動産投資「収支計算」バイブル』で、小原の不動産投資のノウハウを余すことなく解説したうえで、

さらに、

本では語りきれなかった”ここだけの話”を出版記念講演でお話します。

今回は小原正徳が実際に経験してきた不動産投資の体験談も、包み隠さず講演。

これまの講演でノウハウについて話すことは多かったのですが、

自身の体験談は今回が初めて、かつ、今回だけ!

小原 正徳

株式会社不動産科学研究所代表取締役、不動産鑑定士。東京大学を卒業後、世界四大会計系コンサルティングファームのひとつである「EYグループ」のEYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社 世界有数の投資銀行と言われる「ゴールドマン・サックス」の不動産運用部な どで不動産投資事業に従事した後に、株式会社不動産化学研究所を設立。その間に自己資金100万円から不動産投資を開始し、総投資額30億円することに成功。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!