気になるクラウドファンディングを探そう
時短&省スペース!8つの魔法で収納が楽で早くなる多機能なマルチハンガー!!
時短&省スペース!8つの魔法で収納が楽で早くなる多機能なマルチハンガー!!
いいね!
67pt

支援額

目標金額

857,140円

100,000円

857%

支援者数

残り

187人

終了

株式会社 ゼクシーワークジャパン Makuake
  • 首周りを伸ばさずに3秒で簡単に洋服を掛けられるので、時短になります。慣れれば瞬間掛けも可能!
  • ハンガーの首が短く、一般的なハンガーより幅が薄いので省スペースでたくさん収納できます。
  • コーディネートした状態で上下セット+小物まで1本で吊るせるので、毎朝着る洋服に悩む時間を短縮。

リターンの配送が完了するまで、株式会社ゼクシーワークジャパンは、ホームマスター株式会社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細については、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

このような悩みや不満を解決するために開発したのが

魔法のハンガーです。

魔法のハンガーは「時短と省スペースを実現する多機能オールインワンハンガー」をコンセプトに商品開発されました。

魔法のハンガーを使えば、家事が時短になり収納もスッキリするので、充実したおうち時間を過ごせるようになりますよ。

「セーターやTシャツなどをハンガーにかける時、首から入れると襟が伸びてしまう」

「襟を伸ばさないために下から入れると時間がかかってしまう」

こんな悩みはありませんか?

魔法のハンガーは、S字構造になっているため、首元からハンガーを入れても洋服の襟の部分が伸びません。

型崩れを気にすることなく、3ステップで誰でも簡単にハンガーを掛けられます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!