気になるクラウドファンディングを探そう
スピード冷却で冷たさキープ。味を薄めず本来の風味を引き出す 至極の氷山グラス
スピード冷却で冷たさキープ。味を薄めず本来の風味を引き出す 至極の氷山グラス
いいね!
46pt

支援額

目標金額

847,400円

100,000円

847%

支援者数

残り

65人

終了

LEVEL1 Makuake
  • 60秒で12℃冷却!ロックグラス+山形アイストレイで冷たさを長時間キープ。
  • 美しい山頂デザインが風味を引き立て、お酒本来の味を五感で楽しめる。
  • ウィスキー、ワイン、ビール、コーヒーや緑茶さえもワンランク上の味わいに。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社LEVEL1はThe Chill Tumblerの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

熟練の職人が作り上げたロックガラスに、雄大な山形のアイストレイを組み合わせた新しいお酒の楽しみ方。口に流れ込んでいくピュアな味と芳醇な香りに加え、指先から伝わる驚くほど冷たいグラスがいつもより楽しい時間を作り出します。

大きな特徴は、60秒で12℃も冷やす圧倒的な冷却技術です。特別な冷却液が充填されている山頂デザインのアイストレイが飲み物を冷やし、氷を溶けにくくする役割も果たしています。

わずか60秒で冷たさギンギン

スピリッツをわずか60秒で12℃も冷やす驚きの冷却機能があります。いつでも最適な16~18℃でウィスキーを楽しむことができます。急激な温度差によるウィスキーの味わい、香りを損ないにくくします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!