気になるクラウドファンディングを探そう
埼玉人気店の看板メニュー:埼玉産「味付き豚ホルモンセット」を全国にお届け
埼玉人気店の看板メニュー:埼玉産「味付き豚ホルモンセット」を全国にお届け
いいね!
57pt

支援額

目標金額

283,800円

300,000円

94%

支援者数

残り

110人

終了

藤田大志 Makuake
  • 埼玉県の「行列ができる豚ホルモン焼肉専門店」が人気メニューを完全再現して全国のご家庭にお届け!
  • 特殊なマシンで急速冷凍させると「魔法のタレ」がホルモン繊維の内部まで沁み込むので激ウマです!
  • 日本でも当店だけのメニュー「低温レア調理の朝〆豚ホルモン」を店舗で食べられるコースもご用意!

新鮮!朝締め!埼玉産「味付き豚ホルモンセット」

■秩父地方を発祥として、埼玉県にはホルモン焼肉を楽しむ文化が根付いています。他県と違う「埼玉ホルモン文化」の特徴は、良質で生鮮な国産豚を使っていることです。朝締めされたこれらのお肉やホルモンを仕入れることができる飲食店は、全国でもごく僅かしか存在しませんが、その生鮮な埼玉の豚ホルモンを余すところなく味わっていただける行列店の人気メニュー「網焼き」を手軽にご家庭でも、そして「ぜひ埼玉県外にお住まいの皆さまにもお届けしたい」という思いから、この度、Makuakeへの挑戦を決意しました。

■お届けするのは「日本一“もつ“と真摯に向き合うお店」を自認する「居酒屋エビちゃんグループ」、およびその経営母体である埼玉県企業の「株式会社フジックス」です。生鮮な豚ホルモンを仕入れることに並々ならぬこだわりを持つ弊社・代表取締役の藤田大志が、その味に惚れこみ、また生産と加工を担ってくれる関係各社の真摯な取り組みに感銘を受けたことから、特に埼玉県産豚ホルモンの直接仕入れを直談判して口説き落としました。当店秘伝の「魔法のタレ」を使うことで、ご家庭での調理でも「お店と同じ味を再現」できるように、試行錯誤とレシピ改良を重ねています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!