気になるクラウドファンディングを探そう
【没入確実】毎月あなたの自宅に事件の証拠品が届く!推理ゲーム『探偵げえむ』
【没入確実】毎月あなたの自宅に事件の証拠品が届く!推理ゲーム『探偵げえむ』
いいね!
58pt

支援額

目標金額

791,850円

300,000円

263%

支援者数

残り

85人

終了

探偵げえむ Makuake
  • 毎月自宅に証拠品が届く、月額制の推理ゲーム。
  • 暗号・殺人・失踪・現実とリンクしているなど、様々なシーズンを楽しめる!
  • 「一人で没入」「友人と没入」「パートナーと没入」推理好き、ハラハラ好きの方を求む。

最長6か月の期間設定です。そのため、証拠品は満足頂けるボリュームです。

例を挙げると、用紙の厚さや色小物類まで全てこだわり制作しております。

また「1、2か月で解けてしまう」ということが無いよう制作しております。

事件のことを考えて眠れなくなってしまった場合は、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

これまで、ミステリー小説や映画を散々見てきた制作陣で、シナリオを作成しております。

加えて「探偵げえむ」に登場する人物やストーリーは全てオリジナルです。

それぞれのシーズンに難事件の要素を盛り込んでいます。

推理小説好きの人やミステリー映画好きの方でも、十分に推理欲を爆発することが出来るでしょう。

これまで、数々の推理ゲームや脱出ゲームが登場しましたが、一瞬で完結してしまいますよね。日常的に楽しめるサービスが今まであったでしょうか?

そこで、私どもが提供する「探偵げえむ」はサブスク形式を採用しております。

毎月自宅に証拠品が届き、探偵さながらに事件を解決することで常にハラハラする推理ゲームを楽しんでいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!