気になるクラウドファンディングを探そう
海外でも大人気!世界最難易度目指した「たった15ピース」の第3弾パズル ジレル
海外でも大人気!世界最難易度目指した「たった15ピース」の第3弾パズル ジレル
いいね!
32pt

支援額

目標金額

1,255,980円

300,000円

418%

支援者数

残り

42人

終了

岩井プレス株式会社 Makuake
  • パズルマニアも四苦八苦!海外でも話題な大人向け金属製パズル!
  • ピースとピースの隙間が第2弾よりも0.001mm狭く。「0.003mm」の究極への挑戦!
  • 大人が時間を忘れ無我夢中!光演出+デザインマーカのコラボで、よりリアル感を演出!?

世界最難易度へ再々チャレンジ

精密製造加工会社から皆様へ再挑戦。

誰もが口をそろえて言う。。。

第3弾シン・ジレルをMakuake限定で先行発売!!

特別価格でご案内させていただきます。

過去のプロジェクト商品も海外で大人気となったZIRELも

大特価でご案内いたします。

第1弾、第2弾。共に多くの応援購入者様のおかげで、第3弾のシン・ジレルをリリースすることが出来ました。

社員一同心より感謝申し上げます。

おうち時間が増えてきた今「大人の趣味」にぴったりです。特に現代人はスマホを使う時間が長く、じっくりと考えごとをしたり、何かに集中したりすることが少なくなっています。ピースをじっと観察して、当てはまる場所を探し出すパズルは、集中力を養う脳活アイテムとしても効果的です。

① ZIRELではもちろんのこと、表裏が鏡面加工の為、表裏が分からない

② 肉眼では分かりづらい、異形状ピース

見た目はすべて同じに見えますが、ミクロン単位で設計したピースになります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!