気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドアの町、宮城県加美町から誕生。大学生と二人三脚で作った焚き火台。
アウトドアの町、宮城県加美町から誕生。大学生と二人三脚で作った焚き火台。
いいね!
33pt

支援額

目標金額

315,560円

100,000円

315%

支援者数

残り

43人

終了

株式会社 本橋製作所 東北工場 Makuake
  • アウトドアの町、加美町発!企業とインターン生が共同開発した焚火台。
  • 開くだけで設営でき、簡単に分解できるからメンテナンスも簡単。
  • 板金の曲げのみのシンプルな構造で、片付けや持ち運びがしやすい!

〜アウトドアの町、加美町発!企業とインターン生が共同開発した焚火台〜

豊かな自然に囲まれ、mont-bellのフレンドタウンにも登録されているアウトドアの町、宮城県加美町。

町ではキャンプや登山、サイクリングなどさざまなアクティビティを楽しむことができます。

そんな加美町に工場をおく本橋製作所。

このプロジェクトは本橋製作所と加美町、そしてインターン生の大学生が協力し、

板金加工を活かして新たなプロダクトを生み出す、「新たな挑戦」です。

火美の特徴

以下の動画に簡単にまとめてありますので是非ご覧ください!

〜容易な「折りたたみ」と「組み立て」を両立させた設計〜

①簡単な設営、分解、収納

↓折りたたみ可能な構造により、開くだけで素早く設営することができます。

↓分解、組み立ては引き抜く、差し込むだけのワンステップ!

分解することで、掃除などのメンテナンスがとてもしやすくなります。

火美は焚き火終了後の撤収ももちろんワンステップ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!