気になるクラウドファンディングを探そう
おひとり様用の暖房!足先から温めよう!ぽかぽか足元ヒーター!
おひとり様用の暖房!足先から温めよう!ぽかぽか足元ヒーター!
いいね!
74pt

支援額

目標金額

1,144,930円

100,000円

1144%

支援者数

残り

144人

終了

SYOUEN Makuake
  • 足先から温めよう・熱を逃がさない足元ヒーター・超軽くて運びやすい・すぐに使える。
  • マットと天井は取り外しが可能、温度調整やタイマー設定や好みで選ぶ。
  • 自分だけ温めて、操作簡単+超節電、ワクワク在宅ワーク・学習。

いよいよ本格的な寒さになってまいりましたが、暖房をつけているのになぜか手足が冷たいなかなか温まらないという経験はありませんか?

これは手足から心臓に遠い位置にある上に、身体が重要な臓器のある胴体や脳へ血液を確保しようと働くので、どうしても手足が後回しにされやすいです。血液が毛細血管に流れなくなってしまうのが、手足の冷たさを感じる原因です。

今回ご紹介させて頂くのは、天井蓋とマットが付き、マットも加温ができる360°足を温めるぽかぽか足元ヒーター。

リターン品の配送が完了するまで、昭遠株式会社はShenZhen Leadfar Industry Co.,Ltdの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

足元のマットから360°発熱、蓋や毛布と組み合わせ加温効果更にパワーアップ。「足が寒い」とsay goodbye!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!