気になるクラウドファンディングを探そう
驚異の暖かさCLO値(保温性の数値)8.4!脱着可能な2枚合わせ布団
驚異の暖かさCLO値(保温性の数値)8.4!脱着可能な2枚合わせ布団
いいね!
32pt

支援額

目標金額

792,600円

300,000円

264%

支援者数

残り

42人

終了

サンリビング 株式会社 Makuake
  • 暖かさにこだわり抜いた仕様で、ダックではなく、グースダウン93%の羽毛布団を超えました。
  • 夏は肌掛け1枚、春と秋は掛け1枚、冬は全周ファスナーで2枚を合わせて、1年中利用出来ます。
  • ウオッシャブルです。肌掛けと、掛けとセパレートに分けると洗いやすく、乾きやすい。洗濯ネット使用

見てくださっているそこのアナタ…

こんなことを思っていませんか?

『掛け布団なんて大体どれも同じ』

『羽毛を超えるって他にデメリットがあるんでしょ?』

『ポリエステル綿は暖かくない』

『2枚合わせ掛け布団って保温力に欠けるって聞く』

そんな方にこそ使ってほしい!

新時代の掛け布団『ツーレイヤー掛け布団』をご提案!

数ある素材の中で羽毛が暖かいと言われている理由は、1つ1つの羽毛の玉「ダウンボール」が空気を含み、熱を蓄えられるからです。

その羽毛の中でも寒冷地に生息する体の大きい水鳥「グース」のダウンは極めて高い保温力を誇っており、ダックに比べグースの羽毛布団は高値で販売されています。

ツーレイヤー掛け布団の中綿には、人工極細繊維をボール状に丸めた粒わたを使用しています。その人工繊維は9,000mもの長さでも、たった3g以下にしかならないほどの細さ!

羽毛の原理を忠実に再現

この極細繊維からなる粒わたが、ダウンボールの様に空気を含んで熱を蓄え、羽毛の暖かさを忠実に再現することに成功しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!