気になるクラウドファンディングを探そう
描いて楽しい!食べておいしい!子供と遊びながら野菜に親しむ「JoyVege!」
描いて楽しい!食べておいしい!子供と遊びながら野菜に親しむ「JoyVege!」
いいね!
25pt

支援額

目標金額

89,683円

50,000円

179%

支援者数

残り

32人

終了

kurihara1993 Makuake
  • やさいのペーストをペン型の容器に詰めた、新しい食育グッズ!野菜克服のきっかけに?!
  • 原材料は野菜のみ!野菜本来の自然な味を楽しめます。
  • お子さんと一緒に遊びながら野菜に親しめて、充実したおうち時間を過ごせます!

JoyVege!について

JoyVege!は、やさいのペーストを

ペン型の容器に詰めた、新しい食育グッズです。

原料は、やさいのみ。

さつまいも、かぼちゃ、むらさきいもの3種を8本セットで用意しました。

素材本来の甘さです。

食パンに塗って食べれば、朝食、おやつにぴったり♪

JoyVege!さつまいも

お腹に優しく、美容にこだわる人にも嬉しい栄養素がたっぷりなさつまいも。

砂糖は不使用なのに、とっても甘くてスイーツみたい♪

お子さんにも大好評な味です!

JoyVege!かぼちゃ

βカロテンが豊富で、寒い時期や季節の変わり目にぜひ摂りたいかぼちゃ。

ほっこり自然な甘味を感じられます。

素材そのままの味を味わってみてください!

JoyVege!むらさきいも

アントシアニンが豊富なむらさきいも。

とっても発色が良いです!

さつまいもと比べて、甘さは控えめで大人の味。

※野菜の画像はイメージです。

※着色料不使用の天然素材ですので、収穫時期及び産地により硬さや色に違いのある場合がございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!