気になるクラウドファンディングを探そう
化粧品会社と共同開発の香る成分配合!悪臭成分と"だけ"結合する消臭剤が誕生
化粧品会社と共同開発の香る成分配合!悪臭成分と"だけ"結合する消臭剤が誕生
いいね!
57pt

支援額

目標金額

403,018円

100,000円

403%

支援者数

残り

98人

終了

RICO Inc Makuake
  • 悪臭を包み込む方式ではなく悪臭成分に狙いを定め特異的に結合し、イヤな匂いを除去するメカニズム!
  • 化粧品の技術力で共同開発し人体やペットにも優しくほのかな香りを加えて芳香剤として使用できます。
  • 家中の匂いが気になる寝室、リビングルームなどまた自動車内のに手軽において使用できます。

エアバームの配送が完了するまで、株式会社RICOはデシゾンの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

「消臭剤の匂いが苦手.......」そんな経験ありませんか?

洗濯物や布団やソファなど布に染み付いたバス・トイレ、料理など、普段から気をつけていても残ってしまういわゆる生活臭が混ざり合っています。どうにか撃退したいと思う人も多いのではないでしょうか?

多くの方が臭い除去のために様々な消臭剤や芳香剤を使用していますが、芳香剤は匂いが強く液体は床にベタつきや芳香成分が蒸発するとまた嫌な匂いが発生し、一般の消臭剤は効果が微妙だと感じる方がいました。

イヤな臭いは取りたいけど、不自然な香りでごまかすのは嫌だという方にお届けしたいのがエアバーム!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!