気になるクラウドファンディングを探そう
幅120cmの大型サイズでもうあなたを濡らさない!逆折式自動開閉傘 brocky
幅120cmの大型サイズでもうあなたを濡らさない!逆折式自動開閉傘 brocky
いいね!
76pt

支援額

目標金額

924,300円

100,000円

924%

支援者数

残り

163人

終了

NWorld Makuake
  • 強風を受け流す特殊二層構造で、逆反りを軽減、骨折れもしにくい
  • 手を濡らしにくく荷物で片手がふさがっていても楽ちん、片手ワンプッシュ開閉逆折りたたみ傘
  • 直径120cmの幅広サイズで足元までしっかり雨をガード

brocky=こだわり抜いた一本です。

1.逆おりたたみ式で自分も周りも濡れにくい。

2.開閉のわずらわしさが楽になる、ワンプッシュ自動開閉。

3.2人でも余裕の大きさ、鞄や靴を雨から守る長傘いらずの超幅広120サイズ。

4.強風を受け流す2層構造、ひっくり返りを軽減。

5,縮めるときに逆戻りしないシャフトアシスト付

6.暗い夜道でも安心。360度の反射材。

7.210T高密度素材を採用、テフロン加工で雨粒が転がり落ちます。

8.巻き取りストラップはワイドタイプ。簡単に綺麗にスムーズに巻ける。

9.ビジネスシーンでも使える高級感のあるデザイン。

雨嫌いが作った傘。お悩みをすべて解決できる、機能をたくさん詰め込んだワンプッシュ自動開閉逆折りたたみ傘 『brocky』です。

通常の傘は濡れた部分が外側になりますが、逆折りたたみ式にすることで濡れた部分を内側に。雨粒を内側に閉じ込めてくれます。

自分も周りも濡れずらく収納できるので、雨の日でもストレスフリーです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!