気になるクラウドファンディングを探そう
運転中のお尻の負担を80%軽減!TECSEATSoftairSeatDrive
運転中のお尻の負担を80%軽減!TECSEATSoftairSeatDrive
いいね!
57pt

支援額

目標金額

1,282,072円

100,000円

1282%

支援者数

残り

201人

終了

immersejapan Makuake
  • 【接地面最大80%減圧】独自の設計でお尻を安定させ負担を軽減します。
  • 【ドイツ特許取得済】運転中に特化して設計され様々な車の運転席に使えます。
  • 【持ち運びが超便利】極小、軽量で持ち運べて使うときは自動で膨らみます。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社immersejapanはTecSeat GmbHの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

長時間運転していると、お尻や腰がピリピリ、足もパンパン、目的地に到着した時はすっかりお疲れなんてことはありませんか?

運転中は立っている時と違って足の筋肉を使えない運転中の腰痛は、椎間板が直接圧迫されて坐骨神経に負担がかかる事が原因です

①【最大80%減圧】体圧分散による負担軽減

②【人間工学に基づいた設計】で衝撃を緩和

③【ドイツ特許取得済】基づいた設計

④【快適な運転環境】滑り止め/優れた断熱/撥水性

⑤【持ち運びも超便利】コンパクトに収納可能

車の運転中にかかる脊髄への負担を計測したところ、SoftairSeatDriveがクッションとなり体圧分散し最大80%負担を軽減することがわかりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!