気になるクラウドファンディングを探そう
【数量限定】老舗紙屋が昭和のヒット商品をリメイク!懐かしい童話と紙を楽しむノート
【数量限定】老舗紙屋が昭和のヒット商品をリメイク!懐かしい童話と紙を楽しむノート
いいね!
57pt

支援額

目標金額

383,500円

500,000円

76%

支援者数

残り

94人

終了

吉田次作商店 Makuake
  • 昭和20年代、全国で愛されたノートをあたらしくリメイク
  • ペーパーレスの今こそ、紙の良さを見直したい!伝えたい!
  • 【限定250冊】書いて、読んで、触って!子どもゴコロをくすぐるこだわり仕様の「童話ノート」

童話ノートは、3種類の童話を1冊に綴った、本好き・紙好きの皆様に楽しんでいただきたい特別なノートです。昔なつかしい童話のキャラクターたちがあなたをお出迎え。めくるたび、書くたびに、ワクワクしながら絵本をめくったあの頃の思い出が、きっと蘇ります。

子どもゴコロがくすぐられる、あたらしいノートは、大切に保存する特別な1冊にしていただけるよう、丈夫な製本、書きやすく保存性の高い用紙など、細部までこだわって作ります。今回は自信を持ってお届けしたいので、All or Nothing形式で、数量限定生産のため、皆様に応援購入いただくことで達成したい思います。貴重な1冊、ぜひともお手元に迎えていただき、長く残したい大切な思い出を綴っていただければと思います。

たとえば、子どもが大きくなったとき一緒に読み返せるように、いつか伝えたい大切な子育ての思い出、メッセージを、手書きで綴りませんか?

ページ数は多すぎず、少なすぎずの80ページ。毎日の生活記録はアプリで済ませても、成長の思い出、伝えたいこと、感じたことを、思い立ったときに自由に書き留める手書きの育児記録は、きっとわが子への素敵な贈り物になります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!