気になるクラウドファンディングを探そう
陶器の蓋という新発想!高性能ステンレス性マグタンブラー 16oz Tumbler
陶器の蓋という新発想!高性能ステンレス性マグタンブラー 16oz Tumbler
いいね!
38pt

支援額

目標金額

379,925円

100,000円

379%

支援者数

残り

55人

終了

Spring Trees Makuake
  • 陶器の蓋が創り出す!外出先でもおうちのマグカップコーヒーを味わえるマグタンブラー
  • タンブラー持参のカフェで使える!店員さんにも自慢できる高級感溢れるシックなデザイン!
  • おいしさそのまま!高品質なステンレス銅の三重壁真空断熱で6時間保温、18時間保冷が可能!

リターン品の配送が完了するまで、Spring TreesはElemental bottlesの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

今回ご紹介する商品は日本よりも先を行く大国、アメリカのメーカーElemental bottles(エレメンタルボトルズ)のArtisan 16oz Tumblerです。

Elemental bottlesは、お客様と私たちが住む世界のために、より健康的で持続可能な未来を創造することを目指して2016年に立ち上げられました。

今回、日本に上陸するArtisan 16oz Tumblerの魅了とは?

あなたは普段、何を使って自宅でコーヒーを飲んでいますか?

私は、陶器のおしゃれなマグカップを使っています。

逆に、外出先では何を使ってコーヒーを飲んでいますか?

私は使い捨てのプラスチックカップを使っていました。適温を保つのも難しく、 蓋が口や鼻にあたるのが嫌で嫌で仕方がありませんでした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!