気になるクラウドファンディングを探そう
とれたて京野菜をギュッと濃縮!美味しさ新鮮の乾燥野菜ミックス
とれたて京野菜をギュッと濃縮!美味しさ新鮮の乾燥野菜ミックス
いいね!
29pt

支援額

目標金額

191,240円

100,000円

191%

支援者数

残り

37人

終了

小島怜 | 乾燥野菜ブランドOYAOYA Makuake
  • 採れたて新鮮の京都野菜がギュッと濃縮して、生野菜換算すると960gが一袋に!
  • "おつかれミックス"、"ぽかぽかミックス"など、好きな乾燥野菜ミックスを楽しもう!
  • 京都産の規格外野菜を使った乾燥野菜は、畑の新しいご馳走です。

農家さん紹介

30品目の野菜を栽培、エチエ農産

京都・久美浜で20年以上、堆肥などを使った土づくりと、農薬や化学肥料の量をできるだけ低減した、やさしい農業を営むエチエ農産。

[掘り立ての新生姜]

今回の「温」ミックスではエチエさんの新生姜を乾燥させて、掘り立て風味そのままにお届けをします!他にも冬にかけて旬を迎えるカラフルな人参を収穫して、ドライにしたものがミックスになって届きます。

完熟トマトの谷芳農園

谷芳農園のトマトは、甘さこそ至上とする世間のブームに流されない、原点回帰のおいしい!が詰まっています。

[大玉のトマトを使用]

今回の「鉄」ミックスで谷芳農園が栽培するトマトを使用しています。大玉のトマトは甘味だけじゃなく、酸味もしっかりとあります。ドライにすることで甘さだけじゃない、トマトの美味しいお出汁を楽しむことができます。

リターンの紹介

01-おつかれミックス

元気をチャージ。一袋で野菜完結

風味も彩りも豊かな5種類もの乾燥野菜をミックス。葉茎菜類(ほうれん草・小松菜・水菜)をメインに、根菜類(オランジェ人参)と果菜類(トマト)をバランスよく組み合わせてあるので、料理に使う時はこの一袋で野菜が完結します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!