気になるクラウドファンディングを探そう
【hast.】キッチンタイムに新時代!今までの「切る」を変えるキッチンナイフ
【hast.】キッチンタイムに新時代!今までの「切る」を変えるキッチンナイフ
いいね!
63pt

支援額

目標金額

1,102,040円

300,000円

367%

支援者数

残り

92人

終了

hast. Design Japan Makuake
  • 日本のプレミアム鋼材とミシュランシェフも認めた機能美を兼ね備えた、「切る」が 気持ちいい包丁。
  • 数々の国際的アワードを受賞したデザインとクオリティ。使ってないときはキッチンのインテリアに!
  • 独自開発のメンテナンスツールで、お手入れもお手軽に。いつだって気持ちいい切れ味が楽しめる!

第1弾1370万円を集めた、あのhast.ナイフから最新作登場!日本のハイカーボンステンレス鋼を使った新シリーズであなたのキッチンに再びファンタイムを届けます!

アウトドアラバーに嬉しい、スモールシェフズ+マナイタの特注セットも数量限定にてご用意!

食材に刃がすっと入る心地よい感触で思わず微笑んでしまう。キッチンを彩る美しいフォルムが料理をしているときの楽しさを思い起こさせてくれる。hast.は全てのシェフに使っても見ても料理の楽しさを感じるキッチンタイムをお届けします。

hast.セレクションナイフは、高硬度で鋭い切れ味を長期間保つ日本のハイカーボンステンレス鋼と第1弾のエディションナイフのデザインにミリ単位の微調整を加えることで使い心地をより向上させた、hast.ナイフの第2弾です。

包丁の一番重要な役割は「切る」こと。その切れ味の鋭さは鋼材の品質はもちろんその鋼材にあった刃の角度や刃の厚さによって左右されます。お肉やお野菜、やわらかい食材や硬い食材、さまざまな食材をすっとなめらかにカットする感触は、思わず出てしまう「おぉー」という声と微笑みを生み出します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!