気になるクラウドファンディングを探そう
からだにやさしい15種の食材ブレンドが織りなす新食感ワッフル
からだにやさしい15種の食材ブレンドが織りなす新食感ワッフル
いいね!
54pt

支援額

目標金額

672,005円

200,000円

336%

支援者数

残り

105人

終了

NOYA OTA Makuake
  • サクサク・ふんわり・もっちりの新食感ワッフルがトースターでたったの3分温めるだけで楽しめる
  • 地元農家さんのフルーツを使用した自家製ジャムはいっそうワッフルの美味しさを引き立てる
  • 独自のメソッドで15種の食材をブレンドした【グルテンフリー&プラントベース】のワッフル

突然ですが、大きな焼き立てのワッフルを食べた事はありますか?

私はまだワッフルの魅力は日本で浸透していないと思っています。

3年前、東京から移住して、福井県小浜市の田んぼの真ん中でカフェをオープンしました。ポツンと一軒家のような場所でオープンしたものですから、遠くからでも足を運んでもらえるような、カフェの看板商品を考えていました。

日本でまだ食べ方が提案されていなくて、主役になってくれるスイーツは何だろうー?

様々な国のスイーツを食べた経験から頭を巡らせ、考えた末、開発したのが

サクサク・ふんわり・もっちりの新食感ワッフル

です。ベルギーのブリュッセルワッフルのような深い味わいに、アメリカンワッフルの大きい丸いスタイルに。その上に自家製のアイスやジャムや、地元の採れたてのフルーツをのせて贅沢に食べるスタイルを提案したところ大好評!!

完全オリジナルレシピで作る、今まで体験したことのない美味しさのワッフルが誕生しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!