気になるクラウドファンディングを探そう
青山のシェフが提案。あなたの夜にやや贅沢な夜食とワインを。"YAYAYA"誕生
青山のシェフが提案。あなたの夜にやや贅沢な夜食とワインを。"YAYAYA"誕生
いいね!
40pt

支援額

目標金額

591,000円

300,000円

197%

支援者数

残り

58人

終了

yayayaonline Makuake
  • 青山で3店舗を営む福嶌シェフが、夜食専門オンラインショップ「YAYAYA」の立ち上げに挑戦
  • 届けたいのは、夜な夜な常連さんに提供していた青山の夜の時間
  • シェフとソムリエがブランドを共同開発し、ワインとのペアリングまで含めた夜のひとときを提案

こんばんは。東京の青山で3店舗を営むオーナーシェフ福嶌 博志と、ソムリエ浅岡 遼がタッグを組み、これまでにありそうでなかった「夜食」専門ショップブランドの立ち上げに挑戦します。

その名も「YAYAYA(ややや)」。夜、家で楽しんでいただくためのお店です。(夜=や/家=や/屋=や)

オンラインショップのオープンを目指し、このたびMakuakeにて先行販売いたします。応援購入をどうぞよろしくお願いいたします。

YAYAYAから今回お届けする夜食は、ワイン片手の夜にちょうどよい#01「こよいのベイクドチーズ」と #02「こよいのミートトースト」の2つ。

オーナーシェフ福嶌が夜な夜な常連さんに振る舞っていた料理を、おうちでも楽しめる「夜食」にできないかと試行錯誤した結果、待望の第1弾が完成しました。22時の小酔い時間を、ぜひご自宅でご堪能ください!

▶︎ブランドサイト:

https://www.yayaya.info/

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!