気になるクラウドファンディングを探そう
シングルマザーでもできる!「ミセスユニバース世界大会」への本気の挑戦!
シングルマザーでもできる!「ミセスユニバース世界大会」への本気の挑戦!
いいね!
65pt

支援額

目標金額

2,093,500円

150,000円

1395%

支援者数

残り

165人

終了

SATOMI MITSUYASU CAMPFIRE
「すべての女性が、自分らしく自由に生きることを応援したい」離婚して家も仕事も失ったどん底の私が、ミセスユニバースへの挑戦を通じて成長する姿を示したい、勇気を与えたい。そんな想いで挑戦するミセスユニバースジャパン。 7月に行われた日本大会でグランプリを獲得し、1月の世界大会に日本代表として挑みます!

【100万円達成。すごく怖いけど、本目標をラストゴールに据えます】ご支援、応援コメント、ありがとうございます。皆さんのおかげで、100万円を達成することが出来ました。このプロジェクトを立ち上げるにあたり、強い思い、覚悟をもって臨んだつもりでしたが、ご支援いただけるのか、共感いただけるのか、という不安が大きかったのも事実です。皆さんからのご支援、コメントをいただき、プロジェクトを始める前とはまた違う、湧き上がるような覚悟が芽生えてきています。100万円という大きな壁を達成できた今、次のゴールは200万円と決めました。本来、目標としていたゴールです。正直とても怖いです。でも、本当の目標を掲げないままに終わりたくない。達成出来そうな目標ではなく、ちゃんと本目標を目指そうと決めました。ネクストゴールではなく、最終ゴールとして、200万円にチャレンジします。

*******************みなさん、こんにちは!ミセスユニバース2022日本代表の光安 都美(みつやす さとみ)です。1月にブルガリアで行われる世界大会に向けて、現在、地元・福岡を拠点にレッスンやトレーニングに励んでいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!