気になるクラウドファンディングを探そう
仕事はこのバッグ一つだけ。衝撃吸収&多収納空間を備えたスマートPCバッグ
仕事はこのバッグ一つだけ。衝撃吸収&多収納空間を備えたスマートPCバッグ
いいね!
16pt

支援額

目標金額

136,530円

100,000円

136%

支援者数

残り

21人

終了

Lirizee Makuake
  • 衝撃吸収&撥水仕様。落下や雨を気にせず安心してPCを持ち運べます!
  • ポケットが多くて収納が豊富。様々な仕事道具が全部一つにスッポリ!
  • シンプルなデザインで全3色。ビジネスだけでなくプライベートにも!

『 Ora Laptop Sleeve 』は、ビジネスに必要な道具をまとめて収納できる耐衝撃・耐水のノートPCバックです。

リターン品の配送が完了するまで、LirizeeはWiWU Technology Co.,Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

「Ora Laptop Sleeve」は、こんな悩みを持つあなたに、おすすめしたい商品です!

「会社内でも、パソコンやマウスを持って動き回ることが増えた」

「パソコンと周辺機器だけ持って、カフェや図書館で仕事をしたい」

など、在宅ワークを始めとするリモートワークや、オフィスのフリーアドレス化などによって、パソコンと周辺機器を持ち運ぶ機会も増えているのではないでしょうか?

持ち運ぶときに、パソコン、マウス、スマートフォン、イヤホン、メモ帳、財布、文房具など、これらをバラバラに持ち運ぶのは大変です。また、まとめてカバンに入れて持ってたらカバンの中でぐちゃぐちゃになってしまって、探すのが大変!なんてこともあるでしょう。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!