気になるクラウドファンディングを探そう
収納しない新習慣。スマホを服の上に取り付けられるマグネット「MAGUZA」
収納しない新習慣。スマホを服の上に取り付けられるマグネット「MAGUZA」
いいね!
54pt

支援額

目標金額

660,479円

100,000円

660%

支援者数

残り

80人

終了

(株)フォルクライン Makuake
  • 【特許出願中】強力なネオジム磁石を使用。服の上からスマホが簡単に吸着&ホールド力もバッチリ。
  • スマホを出し入れする煩わしさから解放。日常生活やスポーツ中などあらゆるシーンに。
  • 手持ちのスマホケースで使用可能。スマホを出しっぱなしにする新習慣。

MAGUZAとは?

MAGUZAとは、ネオジム磁石を内蔵したホルダーで内側と外側から服を挟み、そこに金属プレートの入ったスマホケースを近づけることで、服の上からスマホをつけることが可能になる商品です。

●ネオジム磁石とは?

ネオジム磁石とは、レアアースの一種であるネオジムと、鉄やホウ素などを原料に使った磁石のことで、現在使用されている磁石の中でもかなり強力な磁力を持つものです。機械的な強度があるため、簡単に壊れることなく長持ちするので、日用品の部品としてだけではなく、信頼性が要求される産業用の製品にも使用されています。

MAGUZAのこだわり

①手軽に持ち運べるコンパクトなサイズ

②男性女性どちらも使いやすいカラーバリエーション豊富な5色展開

③手持ちのスマホケースで使用可能になる金属プレートがセット

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!