気になるクラウドファンディングを探そう
靴裏に貼る滑り止めシート SUBE RUN GRIP(’スベラングリップ)
靴裏に貼る滑り止めシート SUBE RUN GRIP(’スベラングリップ)
いいね!
19pt

支援額

目標金額

140,000円

100,000円

140%

支援者数

残り

24人

終了

株式会社 スリーケイ Makuake
  • 転倒を止める事を考える、靴の裏に貼る  シート
  • シートに 再生ガラスの粉を塗布 SDGsを考えた製品である
  • シート自体に凹凸が有るため長く使用できる

プロジェクト概要

くつが雨に濡れて滑ったことはありませんか?

滑ったくつの裏に貼る凹凸と再生ガラス粉が付いた滑り止めシートを開発製作販売いたします。

プロジェクト詳細

雨の日に転倒防止の補助的になればと思い開発いたしました、今までは床に貼って

いましたが、それでは範囲が確定してしまいますので、靴の裏側に貼ることにより

滑り止め効果を発揮できると思ってます。少し減った靴裏に、あまりクリップがない

くつ、サンダルなどに貼っていただくと最適なのが良く分かると思います。

雨の日に駅構内、スーパー、デパート、地下鉄構内、病院、などの床などで滑ったことはありませんかこれらの場所でも補助的に発揮致します。

又ゲン担ぎにくつの裏に貼って、SUBE RUN GRIP(スベラングリップ)受験シーズン、就職活動にそれとなく貼って望まれてはいかがでしょうか、少しはお役に立てるかもしれません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!