気になるクラウドファンディングを探そう
腸に届く!VEGANフルーツオートミールから食物繊維を補えるフレーバーが新発売!
腸に届く!VEGANフルーツオートミールから食物繊維を補えるフレーバーが新発売!
いいね!
15pt

支援額

目標金額

102,103円

100,000円

102%

支援者数

残り

19人

終了

yours+ours Makuake
  • 一晩寝かすだけのキレイ習慣!簡単ミールパックが働く女性の朝に”ゆとり”を与える新感覚の朝食!
  • 自然由来の身体にやさしいフルーツと野菜+オートミール。デザート感覚なのに不足栄養素が補える。
  • 紅はるか・抹茶・紫芋の食物繊維が腸まで届く。3つのフレーバーが新登場!

VEGANフルーツオートミールは、有機オートミールを軸にまるごとフルーツと野菜、スーパーフードをトッピングした簡単に調理ができる冷凍ミールパックです。

調理は簡単オーバーナイト!ミールパックから具材をお皿に移し、豆乳などお好きな水分を入れて冷蔵庫で一晩寝かしておくだけ。

翌朝、冷蔵庫を開けたら昨日の自分からの贈り物。栄養価が高くジューシーなフルーツと野菜がトッピングされているため、オートミールが初めての方でもデザート感覚で朝食がとれます。

また、管理栄養士監修のもと女性に不足しがちな栄養素の「食物繊維・ミネラル・ビタミン」が手軽に補えるので、罪悪感のないキレイ習慣をつくることができます。

新たに3フレーバーを限定価格で先行販売します!新フレーバーのテーマは”食物繊維”!

食物繊維は男女問わず、日本人が不足している栄養素。近年第6の栄養素として厚生労働省より推奨されています。食物繊維が豊富なオートミールに加え、さらに食物繊維が豊富な原材料の「紅はるか」「抹茶」「紫芋」の3フレーバーが新登場です。 善玉菌が元気を応援します!新しいフレーバーで内側からキレイにして、気持ち良い朝を迎えましょう!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!