気になるクラウドファンディングを探そう
【2つの突起が刺激】ドイツのプロトレーナーが開発。ピンポイント指圧代用器
【2つの突起が刺激】ドイツのプロトレーナーが開発。ピンポイント指圧代用器
いいね!
24pt

支援額

目標金額

339,600円

50,000円

679%

支援者数

残り

31人

終了

心と体のウェルネスSHOPwellbie Makuake
  • ドイツのパーソナル・トレーナーが開発。2つの突起が背中や腰、胸、太ももの筋肉のコリをほぐす。
  • 人間工学設計。2つの突起が背骨に当たらず、ダイレクトにトリガーポイントを刺激。
  • 当たりがソフトで耐久性があるTPUを使用。コンパクトなので好きな場所で筋膜を刺激できる。

※リターン品の配送が完了するまで、wellbieはDouble Dudeの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

【Double Dude】はドイツのパーソナル・トレーナーが開発した背中や腰の筋肉のコリをほぐす指圧代用器です。

トリガーポイントをダイレクトに刺激することで筋肉を緩め、体のセルフケアをサポートします。

※痛みが強い時は使用を中止してください

オフィスワークやドライバーなど、長時間椅子に座る仕事に従事していると一部の筋肉に負担がかかり、腰や背中がガチガチに。

そのまま放っておくと、筋繊維が固まってしまい、押すと痛い「トリガーポイント」を作ってしまいます。

腰や背中のガチガチを取り除くには、このトリガーポイントが肝心です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!