気になるクラウドファンディングを探そう
原価ビストロチーズプラスが大阪・京橋にNEWOPEN!VIP会員様大募集!
原価ビストロチーズプラスが大阪・京橋にNEWOPEN!VIP会員様大募集!
いいね!
36pt

支援額

目標金額

301,000円

300,000円

100%

支援者数

残り

47人

終了

齋藤 拓海 Makuake
  • 大阪2号店☆お酒をほぼ原価でご提供する創作チーズ料理中心の原価ビストロチーズ+がオープン!
  • ワンコインの入場料でお酒が原価で楽しめる♪チーズは厳選したものしか使わないこだわり♪
  • 京橋店オープニング限定【VIP会員様】を募集!!

大阪・京橋にお酒を原価で提供するチーズ+!待望の大阪2号店が2022年11月7日にOPEN!オープニング会員募集致します!

この度、11月7日 に京橋駅より徒歩5分 に大阪2号店のチーズ料理を中心とした創作ビストロ 「原価ビストロ チーズ+(プラス)」 をOPENいたします。

普段は5,000円、6,000円以上かかってしまう食事が3,000円台で楽しめたら、、、「安かろう、悪かろう」では意味がありません。専門的な素材と確かな技術で創る本格的な料理を楽しみながら、

ワンコインの入場料(500円)を頂く代わりに全てのお飲み物をほぼ原価でご提供することで新しいコストパフォーマンスの形を実現させました。

※未成年の方に付きましては、チャージ料金を頂いておりません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!