気になるクラウドファンディングを探そう
手ぶら派のお出掛けに。収納力と機能性を両立した、ひめじレザー本革ネックウォレット
手ぶら派のお出掛けに。収納力と機能性を両立した、ひめじレザー本革ネックウォレット
いいね!
16pt

支援額

目標金額

98,040円

100,000円

98%

支援者数

残り

21人

終了

kotose Makuake
  • 両手が空く開放感とコンパクトなサイズ感。身軽に出掛けよう!
  • コンパクトながらもしっかりとした収納力と使いやすい機能性。
  • 柔らかい風合いでラグジュアリーな雰囲気を持ち合わせた「ひめじレザー」使用。

お財布、キーケース、パスケースなど、頻繁に使用する小物が多いと荷物が増えて、バッグやポケットからの出し入れが面倒だと感じたことはありませんか?特にトレンドのミニバッグにはあまり荷物が入らないし、ちょっとお出掛けする際の荷物の量って重要ですよね。そんな時は、お財布を持つのではなく身に付けてしまえばとっても楽!

バッグやポケットからいちいち取り出す必要がなく、使いたい時にすぐ使える。中にICカードを入れておけば、改札でもそのままタッチ!些細な手間でもなくなると、とっても快適です。

休日のお出掛けはもちろん、必要なものだけを持ち歩きたいキャンプやフェスでも大活躍。両手を自由に使える開放感を実感してください。

本革ネックウォレットは、洗練された本革の魅力を感じて頂けるよう、装飾はつけずにあえてシンプルなデザインにしました。シンプルだからこそ、ランチ、カフェ、散歩、コンビニ等「ちょっとそこまで…」にラフに身に付けられるアイテムです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!