気になるクラウドファンディングを探そう
水だけで、野菜や食器類まで簡単洗浄&除菌!場所を取らない、電解水洗浄器
水だけで、野菜や食器類まで簡単洗浄&除菌!場所を取らない、電解水洗浄器
いいね!
14pt

支援額

目標金額

413,640円

200,000円

206%

支援者数

残り

18人

終了

合同会社バージニア Makuake
  • 電解水の力で食材についた農薬や細菌を強力除去。操作簡単、ボタン一つで健康的な食生活を実現。
  • コスト抜群!消耗品や洗剤など余計なコストがいらない、一回30分の使用の電気代はわずか3円です。
  • ワイヤレス子機を2つ搭載、種類の違う食材を分けて同時に洗浄できるので効率的です。

リターン品の配送が完了するまで、合同会社バージニアは佛山市斗者科技有限公司の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ご存知でしたか?実は日本の農薬使用量は中国、韓国に続いて世界第3位。果物や野菜には残留農薬の心配があるんです。「でも、有機野菜は高価なので続けにくい」とお悩みですか?

皆様にもっと安く簡単に健康な食事をとっていただくために、Supwell 電解水洗浄器を開発しました。

Supwell 電解水洗浄器に必要なのは水だけ。後はスイッチを入れるだけで電解水を生成し、簡単に野菜や果物、肉類や海鮮の農薬・細菌類を除去できます。気になる電気代は、1回30分の使用で約3円!

水だけで簡単に電解水を生成

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!