気になるクラウドファンディングを探そう
愛犬と楽しくお散歩♪ 運キャッチで「ウンチ問題」を解決!(ペット用品)
愛犬と楽しくお散歩♪ 運キャッチで「ウンチ問題」を解決!(ペット用品)
いいね!
29pt

支援額

目標金額

65,633円

100,000円

65%

支援者数

残り

38人

終了

阿部春一 Makuake
  • 散歩中のわん子のウンチ、もう「手づかみ」しなくていいんです!
  • ウンチ入りの袋、「手で持ったり、バッグに入れたり」しなくていいんです!
  • 「運キャッチ」で楽ちんお散歩!ついでに「幸運をキャッチ」しちゃおう!

愛犬家であれば誰でも経験する、散歩の時のウンチ問題。

袋の上からとは言え、あれを手でつかむなんて、、、

回りの目も気になるし、

ホント、憂うつ。

今の時代、まだこんな事やってていいのかしら??

さらに、

ウンチが入った袋は、扱いに困りませんか?

現状では、手に持つかバッグに入れるかしか選択肢がありません。

でも、それって、とっても不衛生。

本当に、オシャレな現代人のする事なの??

楽しいはずのお散歩なのに、

ウンチ問題のせいで憂うつ、、、

そう感じてしまう方も少なくないはず。

そこで!

そんなお悩みを一発で解決してくれるアイテムを紹介いたします。

その名も・・・

運キャッチとは・・・

わん子がその体勢になったら、さっとお尻の下に差し入れて直接キャッチします!

ウンチ入りの袋は、リードに取り付けてお持ち帰りできます。

愛犬家なら、必携のアイテム!

これで、ウンチ問題も解決ね♪

「運キャッチ」なら、ウンチを直接キャッチできます。

だから、手づかみしなくていいんです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!