気になるクラウドファンディングを探そう
多収納ケース【CANRI】通帳・パスポート・カード など大事な貴重品を一括管理!
多収納ケース【CANRI】通帳・パスポート・カード など大事な貴重品を一括管理!
いいね!
61pt

支援額

目標金額

365,220円

500,000円

73%

支援者数

残り

89人

終了

kawayoshibagwallet Makuake
  • 大事な貴重品をまとめて一括管理。これ以上探さない多収納ケース。
  • 【自宅保管用として】⇄【持ち運び用として】使える2way仕様。
  • 薄いのに見た目以上の収納力と持ち運びやすいサイズ感。

たっぷり収納してもこの薄さ。かさばらないのでどこに保管しても邪魔になりません。

ブラック、ブラウン、ネイビー、グリーンの4色展開。この中からお好みのカラーをお選びください。

※モニター環境により実際の商品カラーと多少異なって見える場合があります。※生産する季節やロットにより、色・質感などが異なります。

革製品を作る際に、皮の厚みを整えるために真皮層を分断し、表面部分(銀面)を製品に使用します。そして残った下層部分が床革になります。床革は本革を削った残り部分のため、破棄されるのが一般的でした。

しかし昨今、地球環境や持続可能な社会に関する危機意識の高まりを受け、これらの廃棄物を着色・加工して再利用する「アップサイクル」と呼ばれる動きが増えつつあり、地球に優しい「エコレザー」として再び世界で注目されつつあります。

年齢が上がってくると共に、銀行の預金通帳やキャッシュカード、パスポート、マイナンバーカード、病院やクリニックの診察券など、生活していく上で必要不可欠なモノが日々増え、急に必要になったときに見つからなくて焦った経験・・・

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!